ネコの作品ばこ

詩や短歌を載せています。ポエムとかリリックとかとは無縁のド暗さですがよろしくです。

ほうろう

2020-09-20 13:29:00 | 

心が充ちているもう 何もいらない

あなたさえあれば


悲しい旅をしていた

ぬくもりを探していた

外は凍えるように寒い

このまま 優しい人たちの中で

遭難するんじゃないかと思っていた


そんな時 あなたは不意に現れた

はじめましての友人の顔をして

ガンダムの話なんかしながら

正直言ってピンとこなかったけど

はじめましての友人は

こんにちはの友人になり

いつか

私の真横にいる人になった


なのに 二人の間はいざこざばかり

なんだか二人とも疲弊しきって

くっついたり離れたりのくり返し

それでも私は信じていた

私たちは 落ち着くところに落ち着くのだと


これからどうなるのか視えない

だけど今が幸せならそれでいい

あなたがここにいるから

あなたが想ってくれるから


私は強くなれた



最新の画像もっと見る