高原野菜農家の徒然日記

日々の行動と思ったことをなんとなく記録していこう思います。

自転車日記

2007年09月21日 | 自転車
先日「3本ローラー」を購入しました。

今日組み立てました!

早速乗ってみましたが、難しい過ぎます。

ほとんど走れる事なく「やっつけられました」。

ネットで調べてみたらかなり難しいみたいですね!!

但し、正しいフォームで乗っていると上手く乗れるみたいですね。

また、正しいペダリングも身に付くみたいです!

自分のように夜とか雨の日にか時間が取れない人には、なかなかの優れ物なので早く乗れるように頑張ります。


人気ブログランキングに参加しています。
一日一回押してね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿