高原野菜農家の徒然日記

日々の行動と思ったことをなんとなく記録していこう思います。

全快

2007年09月21日 | 農業


今日もレタス・キャベツの出荷を行いました。

レタスは調子が悪く最悪に近い状況が台風9号以降続いてますね。

とは言え、今日はLAが5つ程出荷することが出来ましたね。

少しづつですが回復基調だと良いのですが・・・。

体調は完全に回復いたしました。今日は全快で作業をこなしました。

夕方少し時間が出来ましたので息子とバトミントンなどして遊ぶことも出来ましたね。

やっぱり体には気をつけないとね。




人気ブログランキングに参加しています。
一日一回押してね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿