高原野菜農家の徒然日記

日々の行動と思ったことをなんとなく記録していこう思います。

回復してきました。

2007年09月30日 | 農業


今日もレタス・キャベツの出荷を行いました。

レタスは「台風9号」の影響が大分抜けてきましたね!!

しかし、B中心の出荷からLA中心の出荷になって来ました。

やっと二桁のLを出荷することができました。

台風直後は内心出荷不可能かと思ってましたが回復してきました!

明日から畑が変わります。今日のように回復していると良いと思っていますが、実際に切ってみないと判らないので少し不安ですね!?



人気ブログランキングに参加しています。
一日一回押してね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿