高原野菜農家の徒然日記

日々の行動と思ったことをなんとなく記録していこう思います。

運動会

2007年09月29日 | 季節のいろいろ


今日はキャベツの出荷を少し行いました。

今日は息子の小学校の運動会に行ってきました。

ここの所の気候と違いとても寒い運動会なってしまいました。

息子はそこそこ頑張ってましたが、かけっこは6位に終わり残念でしたが、ダンスや他の競技には頑張ってましたし、楽しい1日となりました。

今回1年ぶりに一眼レフのカメラを持ち出しましたが、シャッターが切れません。

電池切れでした。

で、近くのコンビニにダッシュしましたが、買って来た電池が合いません。電池の種類を確認して、改めてコンビニへダッシュ。

大運動会はお父さんのほうが筋肉痛になりそうな運動会になってしまいました。

準備はしっかりしないとね。



人気ブログランキングに参加しています。
一日一回押してね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは (鳴沢)
2007-09-29 19:16:44
痛恨の極みでしたね。私の周りでも子供の運動会に
一喜一憂してる友人が多いです。
運動会は楽しいですね。
返信する

コメントを投稿