キャロコのハンドメイド

家事全般苦手なダメ主婦, でもハンドメイドは好き!

2013年度初児(はつに)

2013-01-08 16:00:20 | 人形制作


遅ればせながら
明けましておめでとうございます!







今年もどうぞよろしくお願いします!って
やっと作ったトラの着ぐるみなのに、
今年はヘビ年だ~

これはとんだ失礼をばいたしました。


接写だとアラが見えすぎるので
ぼかしぎみに・・・







顔、手先、足先は石塑粘土
ボディはぬいぐるみ。
全長20cm位













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タンバタン)
2013-01-13 22:17:10
幻想的なかおだちね・皆てづくりなのかな
表情が神秘的ね
今年も楽しみです
返信する
Unknown (キャロコ)
2013-01-19 23:12:49
すべて手作りなんですけど、 神秘的ですかぁ?
初めて言われました~
作り手に似ていると言われています、 つまり私???
なかなかアップするものが無いのですが、
今年はそれなりに頑張りたいと思います。

返信する
出来たのね~ (タン)
2013-02-10 01:22:43
ブルーの瞳がきれいで、とっても可愛いね~
トラの着ぐるみ、挑戦するかな?(笑)
返信する
Unknown (キャロコ)
2013-02-17 12:10:25
エヘヘ!
やっとこさ重い腰を持ち上げてね、出来ましたけど
身体に合わせるのが難しかったぁ~
スカート作る方がやさしいかな?

返信する

コメントを投稿