キャロコのハンドメイド

家事全般苦手なダメ主婦, でもハンドメイドは好き!

毛糸で~

2008-11-03 22:46:28 | 編み物




つれづれなるままに



毛糸山より毛糸取り出で




  




かぶりものなど




  




ひねもすのたりのたりと編みにけり





いと(糸) をかし        (≧▽≦)ゞへへへ






中細とキッドモヘアとスラブ糸?の3本取りで・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タンバタン)
2008-11-07 12:51:30
毛糸の山からステキな帽子が出来上がりましたね。
これからの季節の必需品。
2つとも とっても素敵。
手編みも すばやく作品にしてしまわれるんですね。
返信する
Unknown ()
2008-11-07 21:05:19
言ってらした帽子がこれなんですね。
ほんと同じよね編みだわ~
糸をミックスすると深みが出ますね~
松編みのほうはクラッシックなマダム風で~す。
冬を暖かく過ごせそうですね!
返信する
Unknown (キャロコ)
2008-11-08 22:09:08
タンバタンさん、こんばんは!
すばやく作品になんて、とんでもない^^;
何回も解いてなんかいも編み直していま~す!
よ~やく出来たのでした!
もっと簡単に編みあがると思っていたのに~
手ごわいです。
返信する
Unknown (キャロコ)
2008-11-08 22:18:40
凛さん、こんばんは!
そーなんです、よね編みの帽子です^^
この編み方簡単、でも趣きがありますね、また作りたいです!
頭周り50CMで編んだら私の頭に入らなかったオマケ付きですぅ^^;
返信する

コメントを投稿