キャロコのハンドメイド

家事全般苦手なダメ主婦, でもハンドメイドは好き!

大・小のシェルポーチ!

2008-05-18 23:26:34 | 手芸



エ~、毎度相変わらずの小物でござい。


 

赤ずきんちゃん柄のシェルポーチの小です。
テープも赤ずきんちゃんなんですけどぉ
ファスナーにビーズを下げてちょっとおしゃれさ!!!

それから・・・



ちょっと大人っぽく紫でも作ったの

  

シェルポーチの大も紫で!



このリボンがポーチの色合いにぴったりだったのです。 ポイントになったかしら!?

以上、シェルポーチ大と小でした



シェルポーチ:peachmadeさん
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タンバタン)
2008-05-20 12:33:43
涼しげな色使い いつも ステキな作品ですね。
使うたびに 楽しくなる 感じ。

キャロコさんって ステキな方ですね。
作品みるとわかります。
返信する
こんばんは (どら)
2008-05-21 00:42:12
キェロコさん 
小物を次々 頑張ってますね
赤頭巾ちゃんの模様かわいい
でも わたしもほしい  という気持ちは封印します

大きいポーチの方のリボン ホント色がぴったり
そうですね こんなにしてリボンを使う方法もあるんですね  いただきっ
もひとつ 忘れなかったら 今度 ポーチにビーズも覚えておきます



返信する
Unknown (キャロコ)
2008-05-21 23:35:09
タンバタンさん、こんばんは!
キャ~ お褒めいただいて恐縮しております。
すてきな方、とんでもありません!!!
タンバタンさんの様な素敵なスーパー主婦には足元にも及びませぬ。
今度爪の垢を送ってくださいませ。煎じて飲みまする。
返信する
Unknown (キャロコ)
2008-05-21 23:47:10
どらさん、こんばんは!
最近小物ばかり作ってます。 
赤ずきんちゃん柄大好きで違うパターンのも買ってしまいました。 どらさんの様に自制心というものが無いんですぅ。 金持ちならぬ布持ちです
私もバッグにボタンをいただき!です。
でもどらさんみたいに素敵なボタン持ってないな~

返信する

コメントを投稿