キャロコのハンドメイド

家事全般苦手なダメ主婦, でもハンドメイドは好き!

ビーズ遊び その2!

2009-06-13 23:07:18 | ビーズ



まだ続いていますビーズ遊びが・・・


それでもってこんなん作りました!



   


   





天然石とスワロと淡水パール使ってます!

なかでも淡水パールを使ったピアスがお気に入りです!  ウフフ






















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-14 13:36:10
爆走してますね~   (笑)
下から二番目写真のピアスがツボです。
と、上から二番目のブルーとグリーンの色あわせも爽やかでいいな~
凛も淡水パールは手ごろで使いやすいから大好きです。
返信する
Unknown (キャロコ)
2009-06-14 20:57:37
ハ~イ、 ただ今爆走ちゆうです~
私もこのピアスは気に入ってま~す!
なかなか使えなかったブルーのスワロはやっと出番が来ましたよ! 嬉しい~
 
淡水パールは高価そうにみえてグ~ですよね!
返信する
Unknown (タンバタン)
2009-06-18 12:38:52
バランスよくできるんですね。
こうなると売ってるものに目がいきません。
ステキだなぁ。
いいなぁ。
どれもこれも上品でステキですね。
こんなにたくさん羨ましいわ。
あぁ~欲しいわ~。
返信する
Unknown (キャロコ)
2009-06-18 22:40:14
そ、そうですか?
バランスいいですか?
素敵で上品?
ワ~ォ 誉め言葉一杯いただいて舞い上がってしまいますよ!
でも嬉しいっす♪♪♪
thank you!
返信する

コメントを投稿