キャロコのハンドメイド

家事全般苦手なダメ主婦, でもハンドメイドは好き!

イージーパターンばかり!

2012-11-17 21:49:05 | ソーイング



随分ご無沙汰してしまいました!
もう11月ですね!

何も作っていなかった訳ではなくて

こんなの作っていました。 まとめてアップです。



同じパターンで生地違い、ブルーは着分980円で2枚出来た! 超お得品!



日頃のケチ精神で着分1Mしか買ってなくてこの形しか出来なかった。 イメージと違うのになってしまった。 けど布整理にはなった!



ウールガーゼみたいな布でボコボコの織りがおもしろくて買った布! やっと形に成って自分的には結果オーライ!

イージーパターンばかりだね! ハハハ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タンバタン)
2012-11-19 17:20:36
上の2点は同じパターンなのですか。
生地の質感が違うだけで雰囲気が随分と違うものですね。ちょっとはおうのにバッチリですね。
下の作品ドレープが美しくて見とれてしまいました。
素敵な作品なのでうっとりです。
返信する

コメントを投稿