キャロコのハンドメイド

家事全般苦手なダメ主婦, でもハンドメイドは好き!

ミシン掛けてます!

2010-02-08 23:31:53 | 手芸




オ~久し振りです!


ミシンを掛けるのも2ヶ月振りぐらいですわ!


って大した物を作っている訳ではなく不良在庫の処理していますよ!



    


多分おそらくですけどテディベアー作りが流行ったときに買ったファーでしょう!
チョット変ったファーで渦巻き状に模様が入っています。




それから・・・


   


こんなのも作りました!

ハギレで・・・










バッグ イン バッグという代物です!

これ↑ちまたで流行っているのですか?

ハギレは山ほど有りますから当分これを作り続ける予定なんですけど! 

もう飽きてきた!






 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タンバタン)
2010-02-12 19:15:53
バックインバックって流行っているんですか?
いいもんですね。
それにこれ皆 在庫処分ですか?
それぞれ色の組み合わせがとっても素敵ですね。
ファーもいいわね。わざわざ購入した生地かと思いました。
上手に組み合わせて なんだかとっても素敵です。
春になったら持ち歩きたいですね。
最近仕事が忙しくて 洋裁してません。
ストレスたまってきました。
 ここで刺激されてまたまたミシン踏みますわ。
返信する
Unknown (キャロコ)
2010-02-12 22:48:00
お久し振りです!
ミシン掛けてない?
それはストレスたまりますねぇ~

バッグインバッグはどうなんでしょうか~
作っている私も判りませんの! エヘ
今の所在庫布だけで作っていますけど・・・
そのうち合わせる布が無くなって来ると又買わないといけない~
アア、恐ろしや~

ストレス発散するのにミシン掛けてくださいね♪
返信する

コメントを投稿