キャロコのハンドメイド

家事全般苦手なダメ主婦, でもハンドメイドは好き!

やっと出来たっ!

2007-08-18 17:43:44 | 手芸




今日は涼しくて過ごしやすい1日でした。

暑くて気が乗らなかったチクチクも今日は頑張って縫い上げましたっ




綿麻の大きな柄の生地に革を合わせました。



反対側




携帯をいれるとこんな感じです。




初めて作る携帯ポーチは問題だらけヨ

その1; わざわざ買いに行った接着キルト芯なのに上手く付かない。
その2; もち手も同じ革にしたかったのに見つからない
     最近探し物だらけ。 毎日何か探してる!
その3; 決定的なミス、 それは秘密なの、恥ずかしくて言えない



用なのにこれは没。



一応使えるのでこれは自分用に 


もっと修行します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タンバタン)
2007-08-25 09:58:03
こんにちは。
色合いがとっても綺麗で持って歩くのが楽しくなるような感じです。
携帯ポーチは 小さいので縫いにくいのでは ないかしら。
とっても ステキですね。
私もこんなん ほしいわぁ~・
返信する
Unknown (キャロコ)
2007-08-26 21:21:19
こんばんは!
最近はピンク色に凝ってます^^
きっかけはこの可愛いピンク色の革を見つけてから~
それに合わせて生地も選びましたっ。
小さいとそれなりに縫いにくいですねぇ、やはり数をこなして慣れていく事でしょうか!?
遊びに来ていただいてありがとう!!!
返信する

コメントを投稿