キャロコのハンドメイド

家事全般苦手なダメ主婦, でもハンドメイドは好き!

未完成品 そのⅡ

2007-06-12 23:57:25 | 手芸



新規投稿を開けたら絵文字が増えているのに


久し振りのUPですがUPするほどの物がないので



黒猫キャロコはお友達の白猫ユキちゃんと
お茶しました・・・


ねぇ~イチゴ

それともさくらんぼにする

本当はケーキも有ったんだけどUP出来ないのよねぇ、どうしてかな






生来の貧乏性で作った物のハギレは捨てられなかったし、また何かに使う機会がきっと有ると思いとって置きました・・・

既製品に付いてくる5cm程度のハギレ、ぼたんとかネームタグなんかも有るんです

こういう物が部屋を占有し始めてきて思い立ったのがこういう物、なんて言うんだろう



ウール系の生地で作り始めて早数年

いまだに完成せず



嗚呼、もっと絵心と想像力が欲・し・い・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はキリン (タンバタン)
2007-06-15 10:17:11
こんにちは。出来上がったら本当に素晴らしいものになりますね。がんばって仕上てください。
楽しみにしています。お忙しいでしょうが、UPされるのを首をなが~くして待っています。
返信する
キリン? (キャロコ)
2007-06-15 23:28:13
こんばんは!
もう数年そのまんまになってますぅ(^_^)ゞ
UPした以上は仕上げないといけないですね!
きりんさんの首が伸び続けないように~~~
がんばろうかな^^
返信する
キャロ&ユキだ~ (タン)
2007-06-18 01:29:35
密かにこんな可愛いモノを作っていたのね。
それも数年前からだなんて・・・
知らなんだ~

あまりに素敵なので、我が家の愛猫にも見せました。
「ニャンてキュートニャのかしらん」

完成を待ち焦がれてまっせ~
返信する
ニャンと! (キャロコ)
2007-06-18 23:41:14
うっふっふ!
ニャンとも今と違うユキちゃんのお姿!!!

ほんとにブログに公開するほどの物でないんだけどね!(^_^)ゞ

数年放置していたのよ、テヘヘ!

公開した以上は完成させねばネッ!
また少しずつ始めましょうか^^
返信する
こんにちは (どら)
2007-06-28 12:02:20
キャロコさん
作りはじめてはや数年?
中々小さな布も捨てられないようですね
でもこうやって じっくり繋げて行けば
いつか
完成したよーー
の日がやってきますね
楽しみです
返信する
こんばんは~ (キャロコ)
2007-06-28 23:23:48
ハイ、作り始めたのは数年前の事でした(^_^)ゞ
そのまま袋にしまって有りました・・・
またハギレも溜まってきたので、
いつか、いつの日にか完成品をUPしたいな~~~
の如くスローですが
返信する

コメントを投稿