虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【帯状疱疹】キンプリの平野紫耀くんの回復を願います。〜ワクチン副反応なのか、どうなの?〜

2021-12-12 06:55:00 | 日記

たまたま知りました。
娘も好きな
・キンプリの平野紫耀くん
帯状疱疹
に罹ってしまったんですね。

論文多数

8日前
・「心筋炎」はコロナワクチンの重大な副反応
と認められました。

これが発売されたのが10月?
「患者急増!心不全」
帯状疱疹なぜ今増加?後遺症」

私が勤めるデイサービスでもご利用者約80名中2名の方がワクチン接種後帯状疱疹になりました。
もちろん因果関係は不明です。

マスコミ報道の偏った情報とのバランスを取るために・・・

ご自分、お子様の3回目
迷っている方の参考になれば幸いです。

日本列島が「弓」。

はりつめた弓の両端が揺れて
何とか弦がプチッと切れてしまわないように
バランスをとってくれているのかなぁ
なんて・・・

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずに過ごしたいと思います。
最後まで読んでいただいて有難うございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿