虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【オカルト】絶対あかんやつ と そうでないやつ。「日月神示これからの5年間」はそうでないやつのほうだと思えます。

2021-11-27 08:00:00 | 日記
20代30代前半くらいまで
・オカルト
・スピリチュアル
・自己啓発
に興味を持った時期がありました。

今に思えば完全に
・自分に自信が持てず
・何か拠り所を求めていた
・足元フラフラの彷徨う子羊ちゃん
だったなぁ、と反省しています。

今でも「オカルト」「スピリチュアル」「自己啓発」系の情報は目にしますが、
・絶対あかんやつ
・半々で信じても良いかな
ってやつに分かれます。

以下の動画は「半々で信じても良いかな」って方の情報です。


これから
・国民的病
・不況
・大災害
・戦争
の4つの災いが同時にやってくる。アリエナクもナイ

現在悪が表看板として使っている
・美辞麗句(人類皆兄弟、多様性、持続可能な社会、愛などなど)
は私利私欲を満たすシステムを作り上げるための看板。

最終的には大災害を乗り越えた人類が美辞麗句で示されているような
・平和な世界
に生きることになる。

しかし、これからやってくるであろう4つの災いにより人類はふるいにかけられる。
・我よし(自分だけが良ければいい)
の人間はふるい落とされる。だから私も残れる人間になれるように頑張らなければ・・・

というような内容でした。

我よしでない人間だけが残れば
当然平和な世界になるよなぁ

と半分は信じても良いかなぁ、という内容の動画でした。
興味を持ってみていただいて参考になれば幸いです。


今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずに
お仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいて有難うございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿