虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

ホワイトデイ・イヴ

2022-03-13 18:39:00 | 日記
バレンタインデーに娘たちと妻から美味しい

・手作りガトーショコラ
・チョコチップクッキー

をいただいたので、

「ホワイトデー何がいい?」

と聞いたら、

「美味しいアイスクリームが食べたい!」と。

ちょうどお出かけ先にいいお店があったので寄ってみました。

1番人気
ミルク
他、

カフェバナナ
よもぎあずき
チョコチップ
などなど

いろいろなアイスがありました。

とても美味しかったです。
おまけにちょこんと乗っかっているコーンがすごく美味しかったのですが、
現在感染症対策により、カップのみでの販売らしいです。残念。

ウッシッシ
しめしめ
ホワイトデーは安くすんだぞ〜、って思っていたら

「これは第一弾!」

ってことらしい。

そう言えば、今日は3月13日。
まだホワイトデーではなかったのね、笑。

本番は何をおねだりされるのかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿