虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【ワクチン接種1回目】3日目

2021-05-04 06:43:00 | 日記
腕の筋肉痛がだいぶ治まってきたようです。

・注射した方の腕の筋肉痛が若干残っている
・腕もだいぶ上がるようになった
・筋肉痛以外、発熱や頭痛などはなし

ただ、「筋肉痛」は酷かったようで

・こんな思いをするなら「2回目打つの怖いなぁ」

と言っています。

家族も毎日検温していますが、今のところ

・熱発者なし
・体調不良者なし

です。

妻と同じ
・40代女性
・基礎疾患などあったのか?
・ワクチン接種はしていたのか?
気になります。

・インドの新規感染者数

・インドの1日の死者数

グラフで見ると凄いですね。
「壁」のようです。

・空港検疫
での陽性者も再び増加傾向です。

日本国内で
・子供の感染も増えている(家庭内感染?)
という報道もありました。

・ワクチン接種との因果関係があるのか?ないのか?

我が家もワクチン接種者と生活しているので、気をつけながら静観です。

最後まで読んでいただいて有難う御座います。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿