私のメルボルンライフ

メルボルンでの移住生活をのんびりと綴っています。

ジュリちゃん!3歳

2008-08-16 | 子育て



2008年8月16日、ジュリちゃん元気に3歳になりました!!!







午後から親戚が集まって、アフタヌーンティを兼ねたささやかなお誕生パーティ…






大興奮気味でおもむろに脱ぎだした…バースデーボーイパンツ一枚で家の中を大はしゃぎ。




先週チャイルドケアでのお誕生パーティではバットマンに扮装して大喜び…





  HAPPY BIRTHDAY DEAR JULIUS






バースデーソングも歌えるようになった…





最新の画像もっと見る

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともとも)
2008-08-17 00:31:56
ジュリちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

パンツ一枚になって走り出すなんて嬉しかったんだね~、
可愛い。

chigさんも3年間ご苦労様です。
これからも成長楽しみですね。
返信する
Unknown (akiko)
2008-08-17 01:20:23
ジュリちゃん3歳のお誕生日オメデトウ!

あージュリちゃんのバッドマン姿を見たかったぁぁぁぁぁ。次会うときはすごく大きくなってるんだろうなー
返信する
Unknown (kei)
2008-08-17 08:14:00
もう3歳はやいね。どう?
ママ3年生。
バットマンの服 小さくない? (笑)
返信する
Unknown (ひとみ)
2008-08-17 09:08:05
おめでとう!!!
Terrible2が卒業で、Horrible3へ突入ね。

これからもママたちを幸せにしてくれる笑顔で成長していって欲しいね!!
返信する
Unknown (どきん)
2008-08-17 10:05:25
おめでとうございます。元気いっぱい3歳ですね。しばしどきんさんと同い年。また遊んでくださいね。
毎年、子供の誕生日って私は何とも言えない気持ちになります。子供の成長に感謝、いつも支えてくれてる人たちに感謝、自分も頑張ったなぁなんて褒めてます。今年は幼稚園のお友達と初のお誕生日会の予定なので、沢山のお友達に囲まれてケーキ食べる姿を想像するだけでウルウルしちゃいます(笑)
返信する
Unknown (inchi)
2008-08-17 10:22:26
おめでとう♪かわいい----(><)ぎゅっっとハグしたくなっちゃうよ。キュートなバットマンの写真なんか載せないで。一人でキャーキャー言っているから家族が皆見に来たわ。ジュリちゃん、もう三歳になったのね。早いね。赤ちゃんの時から知っているからビックリする。たくましく成長するジュリ本当に和ませてもわいました。
返信する
Unknown (チビ助のママ)
2008-08-17 10:27:16
わぁーー!!オメデトウ!
早いねぇ。2歳のお誕生日がこの間だったような気がする。
どんどんおにいちゃんになっていくね。
素敵な一年になりますように!
返信する
Unknown (はなのはは)
2008-08-17 10:45:53
ジュリちゃん、お誕生日おめでとおおお~~!

あらま。パンツ1枚になっちゃうとは、ジュリちゃんもサービス精神旺盛だね~。
大好きな親戚の皆さんが自分のパーティーに集まってくれて最高に嬉しかったんでしょうね!
きっとジュリちゃんはこれからもどんどんパワーアップしていくよ!楽しみ、楽しみ!!
返信する
Unknown (y-shinozaki)
2008-08-17 10:59:20
Happy Birthday!!ジュリちゃん。
そして、ママもパパもお疲れ様。
無事に、3歳のバースデーが迎えられたこと、
周りの全てに感謝ですね。

ジュリちゃんを囲むファミリー、お友だち・
みんなのHappyな思いが
ジュリちゃんのパンツいちまい!!に
なっちゃったんでしょうね。

ジュリちゃん、お誕生日おめでとう。
どうかこれからもたくさんのHappyが
舞い降りてきますように。
返信する
Unknown (koto)
2008-08-17 11:12:00
ジュリちゃん、お誕生日おめでとうございます。素敵なケーキはママの手作りですか?日本のCMで三才だったかな~?駅名があってその前で娘が3才になったら写真を撮るのが夢?です。(笑)
返信する

コメントを投稿