天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

秋の大運動会!

2016年09月22日 09時44分34秒 | デイサービス松の家塩原門前

 

こんにちは!

デイサービス松の家塩原門前です!

ここ数日塩原は、肌寒い日が続いています雨の日も続いているので、余計に寒く感じます

寒い日が続きますが、本日は秋の大運動会を白組と赤組に分かれておこないました

時間の都合上、種目は少ないですが、はちまきをし真剣勝負

1種目目「輪投げ」

真剣です

応援にも熱がはいります

輪投げは赤組の勝利~

続いての競技はボール送り競争です

コップの中に、ボールを入れて隣の人に回し、制限時間内に多くのボールをまわす競技です

赤組も白組も頑張れ~

この競技の結果は…同点でした

2種目終わった結果、赤組の勝利でしたーおめでとうございます

一体感がうまれとてもいい運動会となりました

寒さ吹き飛ぶ、熱い1日となりました

本日もご利用頂き誠にありがとうございました

 

那須塩原市で天然温泉を楽しめる有料老人ホームは、ケアホテル松の家塩原温泉!!
ぜひいらしてみて下さい。 

 

 

 

 

 

 

 

#那須塩原市 #栃木県 #松の家 #有料老人ホーム #天然温泉 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ケアホテル松の家塩原温泉FACEBOOKもよろしく~♪↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ンキングに参加しております!

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのクリックが1票になります。
ポチッとお願いします。!
    ↓
 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会♪ | トップ | リニューアル! »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事