天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

敬老会♪

2016年09月19日 14時58分17秒 | デイサービス松の家塩原門前

 

こんにちは!

デイサービス塩原門前です!

本日は9月19日敬老の日という事で、ケアホテル、デイサービスをご利用頂いている利用者様に感謝の思いをもって開催致しました!

利用者様と一緒に、おでんとちらし寿司を作りました!

ジュースで乾杯し、昼食となりました!みんなで食べる食事はとても美味しいですね!

午後の部は施設長の挨拶から始まりました!

挨拶の後は…スタッフからの出し物「ロシアンルーレット」をやりました!

からし入り激からシュークリーム・お酢を飲み誰が食べたか当てるゲームです!

職員はばれないように演技をしています!からし入りのシュークリームはとても辛い

その後は皆で、ビンゴゲームをしました!上位3名のみご紹介いたします!

第1位

第2位

第3位

とても盛り上がったビンゴでした!

最後は職員よりプレゼントをお渡ししました!

本日もご利用頂き誠にありがとうございました!

これからもお元気で松の家でたくさんの思い出を一緒に作りましょうね!

 

 

那須塩原市で天然温泉を楽しめる有料老人ホームは、ケアホテル松の家塩原温泉!!
ぜひいらしてみて下さい。 

 

 

 

 

 

 

 

#那須塩原市 #栃木県 #松の家 #有料老人ホーム #天然温泉 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ケアホテル松の家塩原温泉FACEBOOKもよろしく~♪↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ンキングに参加しております!

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのクリックが1票になります。
ポチッとお願いします。!
    ↓
 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩原温泉まつり | トップ | 秋の大運動会! »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事