天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

テーブル卓球♪

2023年09月23日 14時33分18秒 | デイサービス松の家塩原門前

 

こんにちは!

デイサービス松の家塩原温泉です

今日の塩原はとても涼しく、すぐそこに秋の気配が感じられました

今年も紅葉が楽しみですね

久しぶりにテーブル卓球を行いました!

最初の対戦は両者とも相手に気を使われているのか

かなり手加減が見られ、静かな対戦になりました

いつも仲良し二人組なのでなかなか決着がつかず

次の対戦へ。

2戦目はガラッと変わり強力パワーが炸裂。

かなりの激戦になりました

両者から気迫が感じられ、応援の声援も一段と盛り上がり

素晴らしい戦いになりました

全体的に女性強しでしたね!

そんな中、今日はいつもの力が出せずパワー不足気味だった方々も

次回は大いに力を発揮して下さいね

スタッフA

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会♪ | トップ | 誕生日会♪ »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事