天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

誕生日会♪

2023年09月25日 15時10分00秒 | デイサービス松の家塩原門前

こんにちは。

デイサービス松の家塩原温泉です。

塩原もすっかり秋の陽気になりました。

塩原の紅葉が楽しみです。

本日は、午後からご利用者様のお誕生日会を行いました。

みんなでお祝いをさせて頂きとてもお喜び頂きました。

happyBirthday♪を歌いお祝いさせて頂き、ケーキのロウソクを消して頂きました。

感動の涙を流されていました。

いつまでもお元気で松の家をご利用下さい。

素敵な1年になりますように…

本日は、おめでとうございます。

いつも素敵な笑顔を見せて下さる、ご利用者様です。

一緒にいると穏やかな気持ちになれます。これからも素敵な笑顔を見せてくださいね。

職員W

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブル卓球♪ | トップ | バランスゲーム♪ »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事