天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

敬老会♪

2023年09月18日 16時22分09秒 | デイサービス松の家塩原門前

こんにちは

デイサービス松の家塩原温泉です

本日敬老の日でしたので

日頃の感謝の気持ちを込めて

敬老会を行いました

施設長のあいさつで敬老会スタートです

職員による出し物です

手品を披露しました

ご利用者様仕掛けを見破ろうと真剣だったので

職員もヒヤヒヤでした

次はお相撲さんの衣装を着てスプーン曲げです

怪力で曲げるわけではなくスプーンを頭にのせ

スプーン髷というオチでしたが

ご利用者様大爆笑でした

最後は日光和楽踊りの曲をかけながら

踊りを行いました

昔を思い出し皆様とても楽しそうに

踊られていましたよ

ご利用者様から面白かったとのお言葉や

笑顔と温かい拍手を頂き出し物終了です

本当にありがとうございました

 

本日の昼食です。

皆様から大変好評でとても美味しかったとの

声が沢山聞かれました

粗品を贈呈しました

これからの季節にぴったりの物なので

是非使って下さいね

本日もご利用頂きありがとうございました

 

 

スタッフH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスゲーム | トップ | テーブル卓球♪ »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事