天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

レンゲツツジドライブ

2023年05月18日 15時06分30秒 | デイサービス松の家塩原門前

こんにちは。

デイサービス松の家塩原門前です。

八方ヶ原大間々台へドライブへ出掛けました。

レンゲツツジの名所で、ハイキングにもおすすめの場所です。

日光国立公園の一部で標高10001200メートルの高原です。

6月中旬までに、20万株のレンゲツツジが咲き誇り、辺り一面が赤色に染まります。

天気が良い日は日光や那須連山、関東平野まで見渡すことができる場所です。

ドライブ当日は、お天気も良く大自然の中に咲くレンゲツツジを見る事が出来ました。

大自然の中で、記念撮影を行いました。

※撮影時のみマスクを外しています。

とても素敵な表情をされていますね。

今回は満開のレンゲツツジを見る事は出来ませんでしたが、大自然前の中に身を置くことで、心身共に癒されました。

次回ドライブの機会がありましたら、満開のレンゲツツジをご紹介出来るかと思います。

是非お楽しみにしていて下さい。

職員W


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとうございます! | トップ | 絨毯貼り替え »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事