馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

あと一ヶ月

2007年02月01日 18時46分38秒 | 日記
寒いですね~。
2月に入りました。
一年で一番寒い時期ですね。
これを乗り切れば春が来る・・・

日本は冬が長くて夏が短すぎます。
今度生まれて来る時は常夏の国に生まれたいです。

今日本屋さんで今年のカレンダーが全部300円で売ってました。
外国のきれいなカレンダーばかりで、馬のも有りました。
思わず買おうと思いましたが、狭いうちのどこにかける???
カレンダー4つも買っちゃって、トイレに1つ、居間に3つもかかっています。
いくらなんでももう買って来てもかけるところがありません。
残念!

でもちょっとでもお金を使わなくて済んで良かったかも。
12月からものすごい出費で、恐ろしくて実際にいくら使ったのか計算できないぐらいです。
おかげでレンタルDVDも借りに行けなくなりました(涙)。

でも、レンタル店のスタンプを集めて一枚だけDVDを借りられることになっていたので昨日借りに行きました。
映画ではなく、仮面ライダーカブトの4巻です。
帰ろうとしてふと出口付近にあるレンタル落ちのセール品のDVDを見ていると、ヒダルゴ(オーシャン・オブ・ファイヤー)が!
大好きな映画です

映画館で見て、レンタルで見て、DVDも持っていましたが前の先生がクラブを辞める時に餞別にあげてしまい、その後また買いましたが、海外で買ったため日本語の字幕が入っていません。
なので思わず買っちゃいました。
ああ・・・・また買い物しちゃった。
でも安かったから良いよね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計にだまされる | トップ | ホースオルフェノク疾走態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事