馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

耳が~~

2008年07月01日 12時15分47秒 | フィギュア
今朝、今で何かを踏みました。
???と見てみると、耳!

陶器の馬の耳が倒れて折れて落ちていたのでした。

陶器を飾っている以上倒れたらこうなります(涙)。
でも悲しい~~~

陶器は大好きだけど、やっぱり衝撃にはとてももろいので・・・
去年の引越しでも他の馬の耳が欠けましたし、もちろん接着剤で補修しますがどんどん傷物になっていく~~(涙)。
かといって箱に入れっぱなしじゃつまんないしね。
やっぱり飾って何ぼでしょう。

もっと気をつけなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議 | トップ | アイ・アム・レジェンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事