馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

仮面ライダー555パラダイスロスト

2007年01月14日 18時15分48秒 | 映画
久しぶりに仮面ライダー555の劇場版パラダイスロストを見ました。
初めて見たのはかなり前。
その時は全然知らない人でしたが、今日見てみたら、なんと今をときめく(ときめいてるか?)速水もこみちが出ているではないですか!
それも、すご~く嫌~な奴の役で(笑)。

私の記憶では、もこみちの人気が出たのは2005年のドラマ、ごくせん2に出てからではないかと・・・
仮面ライダー555は2003年のドラマなので、劇場版は2003年の夏に公開されたはず。
知らなくて当然です(笑)。


私は好きな顔ではないので、彼が何であんなに人気があるのか良くわかりませんが、今やってるドラマの東京タワーの髪型は痛すぎます(涙)。
役柄でしかたないのだろうけど・・・

昔のドラマや映画を見返していると、今すごく人気のある人が脇役で出てたり、すごく若かったりして楽しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« v_kのカットソー | トップ | 仮面ライダー龍騎エピソード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事