馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

仮面ライダー龍騎エピソードファイナル

2007年01月14日 23時40分25秒 | 映画
555に引き続き、仮面ライダー龍騎の劇場版、エピソードファイナルを久しぶりに見ました。
これも最初に見たのはだいぶ前です。
何で久しぶりに2本続けて見たかというと、レンタル落ちのビデオを安く買ってきたからです(笑)。
もともとアギトと555と龍騎のテレビのドラマの方は全部DVDを持っていますが、劇場版はどちらもあまり・・・だったので持っていませんでしたが、あまりに安かったので買って来ました。
ビデオなので映像はいまいちですが。

どちらの劇場版も、テレビドラマとはストーリーが連動していません。
特に555にいたっては全く世界観が違ってます。
だからどちらの劇場版もあまり好きじゃなかったんですよね~。

で、久しぶりに見ていると、またしても!
初めての女性仮面ライダーである仮面ライダーファムをやっている子の顔が・・・つい最近見たことある・・・!
誰だっけ・・・?
と考えていると、あ!こないだ始まったドラマ、花より団子2の、主人公つくしの恋敵の女の子、加藤夏季(字、合ってるかしら?)じゃないですか。

仮面ライダーからメジャーになっていく子、多いですよね~。
アギトに出てたG3-Xの要潤なんか、しょっちゅう見るし、仮面ライダークウガのオダギリジョーは何に出ててもセクシーです。
ギルスをやっていた友井雄亮は私は一番好きだったんですけど、あの後すぐはゴジラの映画に出たりNHKのドラマのチョい役に出たり、世界ウルルン滞在記に出たりしてましたが、最近めっきり・・・
こないだすごく久しぶりに話題が出たと思ったら、ガオレンジャーだかなんだか、あの系統の戦隊物でピンクに変身してた女の子と結婚したと言う話題でした(がっかり~)。

まあ、他にもドラマのチョい役とか、英語の番組なんかで、かつてのヒーロー達の姿を見ることができます。
髪形が変わってるとすぐわからなかったり(笑)。
でも、そういうのを見つけるのも、また楽し、です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー555パラダイ... | トップ | Draft Horse on Base »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事