馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

v_kのカットソー

2007年01月14日 11時20分52秒 | 馬グッズ
v_kのカットソーです。

v_kと言うブランドが日本に入ってきているのかどうか知りませんが、台湾では人気のブランドで、新光三越(日本の三越百貨店)にも必ず入ってます。
ちょっと変わったデザインのお洋服が多く、お値段も張るので、一目ぼれしたワンピースを泣く泣くあきらめたことも・・・

でもこのカットソーはりりしい馬の顔につられて買いました。
と言っても、プロパーではなく、バーゲンになるまで待ってたんですが(笑)。

左のすそが開いていて、黒のジッパーは本当に開閉が出来、開けたまま着ると左のすその切れ目から肌が見えるというデザインです。

これも大事にするあまり、一度しか着た事ありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニヤのカットソー | トップ | 仮面ライダー555パラダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

馬グッズ」カテゴリの最新記事