馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

不安

2008年04月18日 23時22分23秒 | 乗馬
なんかさっぱり乗馬の記事が書けません。

乗れてないんすよ・・・

乗り切れてないって意味じゃなくて(いや、乗り切れてないこと多数ですが 笑)、馬に乗りにいけないの。

私のクラブ、移転することになったのは前に書きましたが馬たちは10日によそのクラブのバラけて移動しました。
移転先の整備が整うまではその馬を預かって貰うよそのクラブで乗れるって話だったんですが・・・

乗れると思って予約も入れてたんですが電話してみると・・・
移転のことで忙しくって馬動かしてる暇がない。
だから馬たち皆ハリハリ状態で危なくて乗れないそうです。
そりゃそうだわね・・・

いつ再開できるか聞いてもめどもたたないらしい・・・
頼むからこのままつぶれないでね・・・
まだ回数券いっぱい持ってるし・・・

とりあえずクラブ側の事情で乗れないんだから今月の月会費は三分の一でいいそうです。
そして最悪の場合、回数券も払い戻してくれるとか・・・

どんどん不安になります。
早くちゃんと引っ越して、営業を再開できますように。
ジャンに乗れますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとり | トップ | コードギアス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (MAI)
2008-04-20 22:18:28
かなり不安ですね
う~ん・・何とかクラブに早く整備してもらわないと
馬達も運動不足のようだし
返信する
不安です (ティティ)
2008-04-21 16:53:41
MAIさん、こんにちわ。
不安です~。
まじで今までで一番危機です。
つぶれさえしないでくれればいいんですけど・・・
新しいクラブに移籍する手もあるんですが、いざ、と思うと決め手に欠けてなかなか決定できないんです。
返信する

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事