馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

お誕生日

2012年11月13日 15時45分07秒 | 日記
先日、私のお誕生日でした。
もうこの年になると誕生日は忌まわしきものでしかありませんが(笑)、家族が祝ってくれる気持ちはうれしいものです

王子はこれから寒くなるので、外出時に温かい飲み物をもって行けるようにと保温のできるポットを買ってくれました。

パパはFLOの洋ナシとピンクグレープフルーツのチーズタルトを買ってくれました。

どちらも超うれしかったですありがと~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお洋服 | トップ | 2013年福袋中身公開 ディア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事