馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

2014福袋中身公開 LBCマーケット

2014年01月03日 17時57分45秒 | 福袋
普段たまに雑貨や人へのプレゼントなどを買っているかわいいお店です。
雑貨の福袋、お洋服の福袋、靴下の福袋、バッグと帽子とストールの福袋、などたくさんの
種類の福袋を売っていて、バッグと帽子とストールの福袋を買いました

2100円でバッグと帽子とストールが入ってるなんてお得

で、中身は

ホワイトのキャンバストート
ベージュのベレー帽
ブラックとグレーのニットストール
イエローチェックの大判ストール

バッグが薄いキャンバストート(エコバッグ)だったのは笑いました
まあ、お値段がお値段だもんね(笑)。

ベレー帽はとてもお色がきれいだけど、かぶりません。
つばがついてたらかぶるのになあ・・・

ブラックとグレーのニットストールは好きな感じです。
お色も合わせやすいし、きっと活躍するでしょう

イエローチェックの大判ストールはチェック大好きなのでうれしいです~~
大きなピンもついていて、止めたり巻いたりいろいろ使えそう。
お色も好み

2つのストールで十分お得だったので、当たりです。
来年もあったら買いたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014福袋中身公開 カルディ... | トップ | 2014福袋中身公開 トミー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福袋」カテゴリの最新記事