紅・虚像の武ログ

アル事ナイ事をネタにするブログ。
あと、訪問者数が1000を、閲覧数が20,000を突破!これからもよろしく!

FaceBook会員に。。。

2009-11-19 18:59:48 | 日記
俺も毎度同じみの浮き草さんから勧められて、FaceBook会員になったよ♪
会員になるまでにも学校とかで名前は聞いてたんだけど、実態は知らずにどっかのブログサイトだと決めつけてたんだよね。
でも、いざ入ってみれば、チャットのサイトだったww。
しかも、入った初日とかでイキナリ学校友達から友達登録のリクエストをばんばん受信するし、取りあえず知ってるやつだけ友達登録してみた。そしたら、ものの二分でチャット回線が開かれたと思うと、ドンドンみんなが話合いだすし、ビックリした (ホッ)

そうこう人生初とも言うべきチャットをしてたら、一つ気づいたんだよね。
もしかしたら、訪問者数の多いブログサイト掲載者もこう言うチャットで広めてるんじゃないかっ、てね。
それが本当なら俺はこれからも友達とチャットしまくって、このブログを広めてやるぜ!
と言っても、友達のほとんどが英語を使うから、日本語よめない!(シクシクシクシク)
悲しすぎる。。。

最新の画像もっと見る