紅・虚像の武ログ

アル事ナイ事をネタにするブログ。
あと、訪問者数が1000を、閲覧数が20,000を突破!これからもよろしく!

友情を弄んだ遊び

2009-08-19 21:12:21 | 日記
タイトルが少し変だったかもしれませんが、決して危険だったり、いけない遊びをした訳ではありませんので、安心して下さい。単に今日の為のタイトルが思い浮かばなかっただけで、内容は普通に友達とゲームをしただけです。

今日一緒に友達合わせての二人で遊ぶ事は前から予定として決まっており、私はそれを楽しみにしていましたが、嬉しい誤算で今日は友達(s。t。)の友達(s。a。)も参加して、合わせて三人で遊ぶ事となりました。

※すみませんが、今回もほとんどがpspの話となります。今度又psp専用のカテゴリーを作って置きますので、今回だけはお許しをお願いします。※

それで、今日もmhp2gを新メンバーと共に野獣を狩りに行きました。当たり前の事ですけど、やはり驚いたのは、狩りを終了した早さです。「一人増えただけでここまで早くなるとは。。。」と、思ったり思わなかったり。しかし、少し期待ハズレな部分もありました、それはs。a。が予想以上に弱かった事です。(ちなみに我々がしたのは下と上位で、s。a。はhr5でした)s。a。さんによると、今のhrは別の友達に全て任せてs。a。さん本人は楽をしていたから、だからとか。
色々と問題もありましたが、結局はゲームの中の話、笑い飛ばせる様な話で本当によかったと、神様にも少し感謝しています。

今のはすみませんでした、神をぼうとくする様な言葉を吐いてしまって。。。

最新の画像もっと見る