紅・虚像の武ログ

アル事ナイ事をネタにするブログ。
あと、訪問者数が1000を、閲覧数が20,000を突破!これからもよろしく!

ウザ~

2010-02-06 20:57:23 | 日記

どうも~、
去年くらいからこの時期に入ると色々と問題が浮上してくるんさ~。
まず一つが成績表が学校から手渡されるんだわさ。。。
俺の学校って国際学校、まあ、いわゆる英語を勉強する学校なんだけど、
この時期になると学期末テストとかがあって、
二学期+αで親から妙に重た~いプレッシャーを浴びさられるんさ。(簡単に言うと、説教だな。。。)
学校でもキツくてストレス溜まってるのに、
家に帰ったら帰ったらで、玄関で靴を脱いで家にあがった瞬間にいつも「臭っ!足臭いからお風呂入りなさい!」だとさ。
ようやく帰ってこられたから少しは休ませろよさ。
てか、まだ5時回ってねーしさ!
しかも、毎回毎回「クサッ!」って失礼じゃないかな、人間的にさ?
仕方ないだろ、そういうホルモンを出す年頃になってるんだからさ。。。
こっちだって変なホルモン出したくて出してるわけじゃないのにさ。(イジイジ)
ああもう、不幸だ~!って何のパクリだよ!
。。。一人でツッコンで、一人で盛り上がって、何かいろんな意味で切な~い!

最新の画像もっと見る