カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

お休み。

2007年08月21日 23時20分38秒 | まじめにふまじめふにゃふにゃ話

こんばんは

先日、私の母が遊びに来ていたとこのこと。

テレビにイケメン二人が出ていました。

そのうち一人を指差しながら、母は言いました。

『 この子カッコイイよね~

 

 

 

 

 

           ウエンツ

 

それって、タッキーじゃん・・・

いくら教えても、ウエンツと言い張る母。

まぁウエンツもかっこいいからいいんですけどね

タッキーと結婚する為?にアイドルを目指してるウチの娘(笑』

常に話題を提供してくれるウチの家族です

 

今日も暑かったですね

ヨメです

今日は子供達の登校日&水泳大会でした。

見学しに行ったのですが、最近のお母さん達の見学してる姿。。。

イヤホンをつけ、音楽を聴いてる人

何しに来てるかぁ??

さすがに呆れてしまいました。

いくら他人の事とはいえ自分達の参観日の頃とは考えられませんね。

 

   人の振りみて我が振り直せ

 

なんかグチっぽくなったヨメの独り言でした

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る