カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

秋のニュースタイル!!

2007年10月18日 22時50分00秒 | けんたろー日記
最近は、朝や夜は寒くなりましたよね??

なので、秋用に薄めのジャンバーを購入

値段はマル秘ですけど着心地はなかなかのものです。
 
ちょっと決めポーズ(笑)

ジャンバーに合わせて、髪の色も真っ黒にしてみました。

ナチュラルブラックじゃなく、黒過ぎて紺に見えるくらいの

ブラックです。

季節の変わり目に気分転換です






        小島でした。

最新の画像もっと見る