カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

大遊び

2007年08月31日 21時18分05秒 | まじめにふまじめふにゃふにゃ話

昨日、某レンタルショップに行ったら、駐車場に・・・

 

 

サンダル(笑

 

私も大雨の日にやらかしたコトがあります

 

こんばんゎ

夜のヨメです

 

先日のお休みに行ってきました

夏休み最後定休日だったこともあり、遊園地へ行く予定を立てたのですが、

 

そこは 雨・・・

仕方なく諦め、ウロウロ彷徨い

あてもなくふらりと立ち寄りました

 

 

 

 

U-PARA

ここは、インターネットやゲーム、ロッククライミングにマンガ、カラオケや

女性には岩盤浴と、とにかく他にもいろんな遊びが出来るトコです

会員になって時間パックにするとかなりオトク

ゲームはお金を入れずに何回も出来るってのが凄い

ビリヤードをやったのですが、プロ顔負けのテクニックを披露致しました(笑(笑

 

スタジオもあって店長はそこが気になって仕方ない様子

 

こっちにもこんなトコがあればなぁ・・・

皆さんも一度いかがですか??

 

ヨメヨメでした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る