カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

わたしキレイ?

2007年09月08日 02時09分20秒 | お~い、おっさん!
今朝、(もう昨日だ・・・。)ある広告業者の方が営業に来て、
人間を表現したいと言われました。

「お店の考え方や、
その人がこういう熱い思いを持っているかを表現したい!」と、言っていました。

「言葉だけでは、なかなか編集の人にも伝わらない。」
「出来上がった広告を見ると、的外れな事ばかり書いてある。」
「仕上がるまでの過程で、これだけのこだわった気遣いと、作業がある。」
「だから、今までは商品説明の広告しか頼めなかった。」
と言うと、
「それはムリです。」
「仕上がるまでの過程は、どうでもいい。」
「キレイになれば、その人にとってOKなんです。」
との返答・・・(^^;)

???????????????????????????????????????????????
????????????????????????????????????????????????


会話が成立しません・・・。((+_+))

キレイ・・・・・・・・?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・?

キレイ・・・・・・・・?



キレイって、なに?

あなたの納得するキレイってなに?

どこからキレイ?

どのくらいからキレイ?

あなたが経験したキレイってどのくらい?

あなたが満足したキレイは、
隣の人も満足しますか?

隣の人が満足したキレイは、
あなたと同じですか?

??????????????????????????????

ぬぇ~むぅ~るぇ~ぬぁ~い!!



少なくとも、当店の常連様はほぼ同じキレイなのです。
価値観を、ほぼ共有できているのだと思います。


価値観を共有できなければ、人間を出せったって、
出せませんよね。(>.<)

当店のお客様で、どなたか広告屋サンはいませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・、
もういい!!
寝る!
バイバイ!!!!

いつもと違って、パーチクリンの木谷でした。
「嘘つけ!いつもやろ!」って突っ込みは、ご勘弁を・・・。(^^;)











最新の画像もっと見る