カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

モールクリーニング

2006年04月10日 23時26分19秒 | Weblog



これ、水曜日に納車予定のBMWのモールです。

白いシミが付いているでしょ?

他にもベンツやアウディにもよく見られますね。

洗っても磨いても、これまではどうにもなりませんでした。

いい溶剤を仕入れてきましたよ~!


 

とにかく、この型のBMWは、ステンレスの部分がやたら多いです。

あちこちマスキングして、溶剤を塗って、ランダムサンダーで磨いてみました。


どうですか?

きれいになりました。

このあと、コーティングして完成です。

当店に、またひとつ必殺技ができました!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのT)
2006-04-11 07:26:57
昨日はホントに申し訳ありませんでした。



今後は気を付けてブログ書きます。





そう言えば、昨晩このページを開いたら超特大の写真が一枚だけでしたが、途中だったんですね。
返信する
Unknown (店長)
2006-04-11 18:54:15
そうなんです。

文章を書くだけなら良いのですが、

写真を入れるとなると、チンプンカンプンで・・・。

返信する