カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

3月3日のお客様

2006年04月01日 19時10分56秒 | Weblog

3月3日(金)  オープン483日目



ベンツ S500  Sさま  撥水洗車・室内清掃(セット)

もう何度も来て頂いていますいつも励ましのお言葉ありがとうございます
これからも、よろしくお願いします




ホンダ NSX   Aさま 手洗い洗車 

NSXやっぱりすごいですかっこいいです
NSXの生産は2005年12月をもって終了したそうです
朝の日差しの中に輝いていますね




トヨタ スターレット  Hさま  手洗い洗車

Hさまは、来店回数が1番のお客様です
いつもありがとうございます




ホンダ ライフ  Aさま  ポリマーシーラントメンテナンス

去年、ポリマーシーラントを施工して頂きましたメンテナンス付きの年間会員様です今までは、ご自分で洗車されてたそうですが、ここに来るようになって自分で洗うのが面倒になられたそうですこれからも当店をご利用して下さいね




スバル プレオ  Kさま  ポリマーシーラントメンテナンス

去年、ポリマーシーラントを施工して頂きましたメンテナンス付きの年間会員様です最初の頃、お車の中をぬらしてしまい申し訳ありませんでした
でも、時々チクチクいじめるのはやめてくださいね


<写真を撮れなかったお客様>

ホンダ エアウェーブ Yさま  GFコートメンテナンス

トヨタ プリウス Mさま  ポリマーシーラントメンテナンス

オペル ビータ Kさま  GFコートメンテナンス

ベンツ E320 Aさま  手洗い洗車

ベンツ C200 Aさま  撥水洗車

トヨタ ハリヤー Mさま  撥水洗車

BMW  Z4  Iさま  手洗い洗車

トヨタ カルディナ  Jさま  手洗い洗車


本日のご来店ありがとうございました


                    野崎でした 


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春なのに… ()
2006-04-23 21:36:08
こんばんわぃ!



車内をビシャビシャにされてしまったKです!暖かくなってきましたね★



でも、いつになってもK自信には春は訪れる

気配がありません

なぜなんでしょうか?

早く野崎さんにな2ショットを見せ付けたいんですが…。今日4/23に

洗車をしに伺ったんですが、あいにく野崎さんは不在で…またバトルをしたかったんですがどうも、

今日は調子が狂ってしまいました。

また数日後にふと現れますので、その時は野崎さんまた仲良く

バトルしましょうね

では、季節の変わり目ですので風邪を引かない様にお体に気を付けてお仕事頑張ってくださいでは…
返信する