カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

WBC世界フライ級タイトルマッチ!!

2007年10月11日 21時42分35秒 | けんたろー日記
皆さん見ました?ボクシング

実は・・・亀田を応援してました

負けちゃいましたけど・・・

最後の辺は、相手を投げたりしたし

ちょと、残念でした↓↓

でも!!まだ18歳で世界タイトルマッチに出るなんて

すごいですよね。

高校の同級生で、亀田三兄弟みたいに荒くれものがいなくて

よかった





          小島でした。    

最新の画像もっと見る