カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

休みの日。

2007年09月23日 13時06分48秒 | まじめにふまじめふにゃふにゃ話

雨が降ってきたみたいです

またまた登場

ヨメです

ブログをサボっていたので出来るだけ頑張って更新中

 

この前のお休みの日に、(運動会の代休で火曜がお休みだったので)

お友達からバイオパークのチケットを頂いていたので

家族で行って来ました

すっごいいい天気でしたが

 

動物さんたちも暑いんでしょうね

みんな日陰を取り合ってのびてました

日陰にいつつも・・・

 

 

 

 

エサ待ちやん(笑

 

早く涼しくなぁ~れっっっ

暑さの限界で賞味期限が切れそうなヨメでした

 

 


最新の画像もっと見る