カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

磨きますか?

2007年10月06日 09時48分42秒 | 本日のこぅぞぅ
 今日は、閉店後に磨きの練習です。もちろん
自分たちの車を使って
 
最近始めて、ウールバフを使って磨くようになりました。
キズをどこまで消すのか・・  非常に難しい選択で、
塗装の厚み、塗装の硬さ・・ どのコンパウンドを使えば・・
日々、勉強

 どこかで聞きましたけど、(記憶より、記録)
最近その言葉が、解ってきました。
人間、歳には勝てません。 忘れないよう、メモするのは
大事なことだと。

小島君が、自分の車練習に、磨いてくれているの
忘れないように、写メしました。

  


          清水でした。



 

最新の画像もっと見る