カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

モコペン

2007年09月02日 16時45分34秒 | お~い、おっさん!

先日からお預かりしていたHさまのモコ、

D-PRO PremiumCoat Type-GS

ホイールコーティング

光触媒ルーム抗菌コーティング

全て完了しました!

 

モコと入れ替わりに、

昨年G’ZOXを施工済みのコペンを再入庫。

そのまま作業に入りましたが、

ビックリするくらい状態が良いですね。(^^♪

艶感、撥水の衰えもなく、シミも全くありませんでしたよ。!(^^)!

こちらが洗車時の撥水の様子。

気になさっていたのが、左フェンダーの猫のヒッカキ傷・・・。

何箇所か研磨処理して、解決いたしました。

当店での洗車以外でも、

ご自分で洗車されているとの事で、

付着物もほとんどなく、

快調に作業が進みました。

コーティング剤を上塗りして、仕上がりです。

引渡しのご来店、お待ちしております。m(__)m

 

 


最新の画像もっと見る