カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

メンデルの法則

2005年11月28日 04時34分43秒 | Weblog
 今日は下の子のお遊戯会の為、休みをいただきました。
奥さんも用事があり休みなので店長1人でのお店でした。お疲れ様です。

 お遊戯会楽しかったですこんなに成長したんだと教えられました。かわいい子供の写真を載せようとたくさん撮って来たのですが、読み込む機械が故障してしまい出来ませんでした

 子供は7歳と5歳の男の子2人です。2人とも主人そっくりで・・・
昔はよく「間違いないね!」と言われてました。
 間違いないといえばこんな事がありました。

 上の子を産んで退院の朝に母子ともにいろんな検査をします。
2人とも異常はなく帰り支度をしていたら、
 「野崎さん、B型でしたよ!」
 「っえ、主人がOで私がAなのでそんなはずは・・・」

 「っそうなの、もう一度みてくるね!」
 
 もうあせりました、実母に義母までいたものですから・・
私も記憶をたどってみても、1年間不妊治療して授かった子でしたから何もやましい事してませんって叫びたかったのですが、W母たちに冷たい視線をあびせられてたのでオロオロするばかり

 「A型でしたー!間違ってごめんね」

って、何をどう間違えたのって言いたかったですが私も思わず
 「よかったー」とバカな返事を返してました

 生まれて1ヶ月ぐらいは血液が安定しないのでまれに違う血液型になるんだそうですが、実は私の母子手帳O型と書いてあるんです。16歳の時にA型と判明したのですが、血液が安定してなかったのか取り違えられたのか・・・思春期の私としては重要な事だったのですが、母は「っあ、そうなの」と言って立ち去って行きました。
    母は強しと言うことなのか

 子供の場合は単に書類の見間違えだったらしいのですが、カエルの子はカエル血液騒動たえません・・・

 なんか洗車とはまったく関係のないことをだらだらと書いてしまい・・・
次こそはお店の事書いていきます。

                それではこの辺で

最新の画像もっと見る