カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

友人のS2000

2007年08月27日 13時53分35秒 | お~い、おっさん!

 古くからの友人で、当店のお得意様でもあるK氏が、

S2000でご来店です。

ボディはTYPE GS、ホイールは専用コーティングを施工済み。

 

逢うたびに、もう少し真面目に洗車に来るように言うのですが、

彼は全く言うことを聞きません・・・^^;

2~3ヶ月に1回ってトコでしょうか。

 

今日も、汚すだけ汚してやって来ました。

このホイール、洗うの大変なのです。

ブレーキダストの付着が、ベンツやBMW並みなのです。(涙

 

洗ってみたら、あっさりキレイになりました・・・

 

いかん!!

またもや、彼は安心してしまう・・・。

 

過信は禁物ですが、ホイール専用コーティングって、

ホントに凄いですよね。!(^^)!

 

久々登場の、K氏のS2000でした。

いい艶です。(^^♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2007-08-27 20:58:16
純正のブレーキパッドなので、近じかサードパーティー製に取替え計画あり。汚れやすいのと汚れにくいののどちらにするか考え中。
返信する
Unknown (木谷)
2007-08-28 09:42:02
いやいや、どっちでもいいから、
安全性重視でお選び下さいm(__)m

マメに洗えばどちらでも・・・^^;
返信する