カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

ハイジャンプ!! 2

2007年09月24日 11時02分50秒 | まじめにふまじめふにゃふにゃ話

数日前、買い物に行き、紳士用下着売り場で

 

『クラシックパンツ』

と書いてある棚を発見

クラシック?パンツ??

 

 

それはなんと・・・

 

 

フンドシ

ではございませんかっ

迷彩柄や、まさにフンドシといえる赤地に闘魂と刺繍のあるものまで

はき方まで詳しく書いてあったりなんかして

誰か買う人おるんかなぁ~

 

 ヨメです

 

昨日は、

安永社長皆越社長ありがとうございました

今日も清水クンは頑張って磨いてます

 

昨日は、仕事の合間に健ちゃんがハイジャンプを披露

清水クンの記録に届くか

 

 

 

『このポーズカッコよくないっスか??』

と、健ちゃんお気に入りの一枚です

今日は何をやってくれるか楽しみです

今日の健ちゃん頑張っております

 

 

 


最新の画像もっと見る