カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

2月20日のお客様

2006年03月08日 01時37分17秒 | Weblog
2月20日(月)のち オープン473日目

今日注目のお車





ホンダ バモス Nさま 撥水洗車・室内清掃(セット)

はじめて、こちらのお車に乗った時、思わず「うわぁー」と声をあげていました
スパイダーマンがいっぱい多からずバランスよく配置されて、マットもシートも赤と黒で統一されていてとっても素敵
これからも、当店をご利用して下さいね
  ps.ナンバーかくすのあえて赤にしてみましたー






トヨタ スターレット Hさま ポリマーシーラントメンテナンス

去年、2度目のポリマーを施工して頂きましたメンテナンス付きの年間会員様です。中古で買って今で8年5年かけて少しずつ今の状態までつくりあげたそうです一番お金がかかっている所はエンジンルーム。うーん、なるほどいろんな物が後付けされてますブルーがとっても綺麗です。






ホンダ ライフ ダンク Kさま GFコートメンテナンス・ホイールコーティング
                   オイル・エレメント交換

もう何度も、コーティング更新して頂いていますメンテナンス付きの年間会員様です。左側の写真がクリーニング前。ちょっとわかりずらいと思いますが・・・しみになっていて簡単には落とせません
右側がクリーニング後綺麗になったでしようこの後、コーティングしました




ホンダ アコードワゴン Kさま 手洗い洗車

何度も、コーティング更新して頂いていますメンテナンス付きの年間会員様です。今日は、手洗い洗車コーティングしているお車の普段のお手入れは、手洗い洗車だけで、充分綺麗になります




三菱 レグナム GFコートスペシャルメンテ・ガラスコーティング
           ワイパー交換

18日に磨いていたお車です。一応昨晩の段階で仕上がったのですが・・・納得がいかず再度、コーティングしなおしました。そのかいあってかお客様も大変喜んで頂けました

<写真を撮れなかったお客様>

ベンツ A21  Dさま  手洗い洗車

ホンダ ライフ  Oさま  ポリマーシーラントメンテナンス

スズキ スイフト Sさま 手洗い洗車・室内清掃(うち窓)

 申し訳ありませんでした

       本日のご来店ありがとうございました。

              野崎でした

最新の画像もっと見る