カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

一年メンテナンスです。

2007年09月21日 17時50分00秒 | 本日のこぅぞぅ
 すごくいい感じで、仕上がりました。
暑い中、店長と自分で頑張りました

 
        清水です。

でも、下地処理が凄く大変で・・
鉄粉の凄さに驚きで! 予備洗浄で嫌な予感が
 
フロントガラスには、ペイントミストが・・
でも、きちんと処理しました。

お車も、オーナーさん待ちで、嬉しそうです

黄色で思い出したんですけど・・
以前、ファンタシリーズで、レモンイエローと言う
飲み物ありましたよねぇ~??

店長に聞いても、ご存知じゃなく、小島君に聞くと・・
(生まれてないっす)とか。

ジェネレーションギャップじゃ~~



 





最新の画像もっと見る